能登島 島の情報満載 いつでも遊びに来てください♪

recent entries
calender
2017年10月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
archives
serch
のとじま手まつり【終了】


10月の14・15日に能登島で開催されたクラフトマーケット「のとじま手まつり」、無事に終了しました。
今にも雨が降りそうな天気で心配していましたが、両日とも雨が降らず一安心しました。
 

去年も来てくれたお友達が「また来たよ~♪」と遊びに来てくれました♪
 

今年は「クモ」「おばけ」「カボチャ」が人気で、見本とは全然違う自由な発想で作っていたのが嬉しかったです。
 

完成写真を撮らせてくれてありがとう♪ また、遊びに来てね!
 



🎃10月後半 イベント・WS
 
■10/22(日)ちびっこ探検隊 10:00~13:30
 http://notojima-chiiki.com/lifestyle-labo/feature/tankentai/
 
■10/24(火)酵素づくり 11:00~13:00
 http://notojima-chiiki.com/lifestyle-l…/feature/enzymejuice/
 
 
どちらも、締め切りが明日の午前中までとなっております。
皆さんの参加お待ちしております♪
 

  • まあそい能登島
  • ちゃべカフェ
  • 夏休みのとじま子どもキャンプ
ページトップへ