能登島 島の情報満載 いつでも遊びに来てください♪

recent entries
calender
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
archives
serch

本日「島のいっぴき」開店日


島の母ちゃん達が作るお昼ごはん「島のいっぴき」
本日11:30~14:00開店です!
 
「島のいっぴき」は本日でこの形式での運営は終了します。心を込めて作った美味しい昼食、ぜひ食べに来てくださいね。
※40食を目処に準備、なくなり次第終了となります。
 
 

本日「島のいっぴき」開店日

島の母ちゃん達が作るお昼ごはん「島のいっぴき」
本日11:30~14:00開店です!
 

能登島新聞で知っている方もいらっしゃると思いますが、「島のいっぴき」は5月いっぱいでこの形式での運営は終了します。
今日を合わせ後3回。心を込めて作った美味しい昼食、ぜひ食べに来てくださいね。
※40食を目処に準備、なくなり次第終了となります。
 
ちなみに毎月発行している能登島新聞はこちらからご覧いただけます♪

能登島新聞

本日「島のいっぴき」開店日

島の母ちゃん達が作るお昼ごはん「島のいっぴき」
本日11:30~14:00開店です!
 
メニューは来てからのお楽しみに♪
※40食を目処に準備、なくなり次第終了となります。

本日「島のいっぴき」開店日


島の母ちゃん達が作るお昼ごはん「島のいっぴき」
本日11:30~14:00開店です!
 
メニューは来てからのお楽しみに♪
※40食を目処に準備、なくなり次第終了となります。

本日「島のいっぴき」開店日


島の母ちゃん達が作るお昼ごはん「島のいっぴき」
本日11:30~14:00開店です!
 
メニューは来てからのお楽しみに♪
※40食を目処に準備、なくなり次第終了となります。

【本日】島のいっぴきメニュー


本日のごはん処「島のいっぴき」のメニュー
 
3月4日(土)
ちらしずし、かき揚げと蕗のとうの天ぷら、白菜漬のかす煮
大根サラダ、アオサのお汁・漬物
 

島のいっぴきメニュー


ごはん処「島のいっぴき」のメニュー
 
2月25日(土)
にんじんのポタージュ、チキンバーグ、かぼちゃのマリネ、炊込みピラフ、漬物・梅デザート
 

島のいっぴきメニュー


ごはん処「島のいっぴき」のメニュー
 
2月18日(土)
かぼちゃコロッケ、ひじきの煮物、金糸瓜の酢の物、にゅうめん、ご飯・漬物

島のいっぴきメニュー

161200
ごはん処「島のいっぴき」のメニュー
 
12月3日(土)
えびと玉子の春巻、アジの南蛮漬、長芋の梅肉和え、はんぺんと大根のおつゆ、ご飯・漬物
 
12月10日(土)
クリームソースのドリア、ポテトサラダ、アジフライ、トマトスープ、漬物(なめみそ)

島のいっぴきメニュー

161029-161119
10月29日(土) ごはん処「島のいっぴき」のメニュー
かぼちゃ巾着と白菜ロール、ジャーマンポテト、人参とさつま芋のきんぴら、
豆ごはん・漬物、しいたけと豆腐のおつゆ
 
11月19日(土) ごはん処「島のいっぴき」のメニュー
アジとかぼちゃのカレーマリネ、白菜とりんごのサラダ、かぼちゃのポタージュ、
グリンピースのピラフ、漬物

  • クラシノサイクル
  • ちびっこ探検隊
  • ちゃべカフェ
  • 夏休みのとじま子どもキャンプ
ページトップへ